So-net無料ブログ作成

ドル箱でお小遣い稼ぎに磨きをかけよう! [お小遣い稼ぎ]

ドル箱の話を今日もしますよ。お小遣い稼ぎならこれに磨きをかけよう!ということです。







先日、ゲットマネーをご紹介しましたが、それ以来、おっつぁんはポイントサイトにハマッています。



ドル箱」というポイントサイトをご存じですか。



ドル箱は、オズビジョンというところが運営しているポイントサイトで、メールクリックや、サイトでの毎日参加できるゲームなどでもポイントが貯まります。



これが高還元で低額換金のポイントサイトなんです。



あ、ドル箱といっても、ドルにしか換金できないということではないですよ。ちゃんと円で換金できます。



ネットで稼ぐにはいろいろありますが、何のセンスもいらないでコツコツ稼げるのがポイントサイト。



ドル箱は、メールクリックやサイトでの毎日参加できるゲーム、ゲーム、福引きなどでポイントを増やせる仕組みがあります。



さらに、キャンペーンに参加して獲得したコインとポイントの累計が増えるにつれ、「一般会員」⇒「ブロンズ会員」⇒「シルバー会員」⇒「ゴールド会員」という順番で称号がアップしていきます。つまり、長く続けることがプラスになります。称号がアップすることで、現金の交換手数料が向上します。



ゲットマネーを紹介しながら、今度はドル箱なんて浮気性だって?



いえいえ、どちらもできるんです。



別に、ポイントサイトはひとつしかやってはいけないということではありません。



時間の許す限り、どんどん登録して稼ぎましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0