So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTube100万回再生CLUBやってみました [お小遣い稼ぎ]

YouTube100万回再生CLUBってご存知ですか。文字通りですよ。YouTubeに動画を投稿して、100万回再生してもらおうというCLUBです。オンラインですからドキュメントとSNSでの活動ですけどね。

わざわざそういうものに加入して100万回再生してもらうことに意義があるのかって? 

そりゃ、ブログだろうがYouTube動画投稿だろうが、いったんネット上に発表した以上、一人でも多くの人に見てもらいたいと思うのは当然のことでしょう。

もちろん、そうした精神的な話だけではなく、今回はもっとメリットもあります。

要するに、その動画にGoogleアドセンスをつければ、ほぼ閲覧数に比例してお小遣いも稼げるという話です。

YouTube100万回再生CLUB

そんなあ、シロウトが投稿した動画でお金が稼げるなんて怪しいだろう、と思われますか。

そうですね。

たしかに、ザクザクとは稼げません。

まあ、普通に投稿すればほんの少しですね。

でもゼロじゃないんですよ。

それは、投稿した経験のあるからならわかると思います。

で、普通に投稿して「ほんの少し」なら、たくさん閲覧されるように投稿すれば、それが「まずまずの金額」になる、という理屈です。

では、どうすれば、シロウトの投稿動画にたくさんの人が閲覧するようになるのか。そのノウハウを知ったり意見や情報を交換したりするのがYouTube100万回再生CLUBというわけです。

入った感想としましては、具体的な内容は書けませんが、かなりいろいろなことを教えていただけますよ。

まあ、月々の会員料もかかりませんし、モノは試しでやってみるのもいいのではないかと思います。

とりあえず案内ページをご覧ください



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。