So-net無料ブログ作成
検索選択

安田大サーカス、分裂危機の真実 [雑学]

安田大サーカス。団長がふんどしになって、両隣がデブと裏声の強面のトリオですよね。はっきりいってネタやってる時はよく意味分かんないけど、急にダンダンダンとか言い出して団長がふんどしになるんでしたね。まあそこがバカバカしいから少し笑えるというトリオですよね。

それが分裂の危機と言うんですが、ヤラセか本当かはわかりません。

団長が、このモノマネでウケてギャラが3等分されないで、強面のクロちゃんがもめているという話です。

【爆笑】安田大サーカス団長 大和田常務のモノマネ まとめ


まあね、トリオと言いながらピンの仕事入れたりすると、メンバー間の芸能人の格のバランスがとれなくなっちゃうんですよね。

いったいどうなるんでしょうね。

まあ、別にどっちでもいいんですけどね。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。